--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 20:03

寒い・・・。

春服着てウキウキしたいのに。
ストーブもなかなか片づけられない。

来週には温かくなるのかな~



ミッドナイトローズさん




この人の髪の色、ほんとに素敵です。
色髪なのに主張しすぎず儚げな雰囲気。




ミルクティーパーティーのワンピースを着ています。




拍手ありがとうございます!


続きは久々にダイエットのお話。


ダイエットを始めてからちょうど1年(くらい)
リバウンドしてませんよ~(-5kg~5.5kgをキープ中)
相変わらず1日1回、月曜から金曜までコアリズムをやってます。
体調の悪い時と土日は休むようにしてます。

先日、腰を痛めまして10日ほど休んでいたんですが
体重が全然変わってなくてホッとしました。
基礎代謝が付いて運動体質になったからこそ
ちょっとくらい休んでも太らないんだな、と思いました。
運動って大事。

いろんなパターンのプログラムDVDをローテーションでやってますが
ちょ~っと飽きてきたかなー(^_^;)
新しいシリーズでも出てくれると良いんですが。



|  セキグチ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


