--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.10 14:13



エイプリルを連れて久々にお出かけ。

冷蔵庫に使い切ってしまいたい食材がいろいろあったので
お弁当を作って、近場の大きな公園にピクニックに行きました。




いたって普通のお弁当
でも外で食べるお弁当は美味しいです。
のりたまのおかげでちょっとゴージャスに見えますね




エイプちゃんもランチタイム♪




ジャムサンドかな?




チワワくんとチョビくんが狙ってます




さ! お散歩に行ってきます

| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

へのへのさんへ
こんにちは!(*^-^)
外で食べるお弁当は美味しかったですよ~
GW明けで人も少ないめだったので、過ごしやすかったです。
ひさしぶりに外で撮影したらやっぱり楽しいですね、綺麗に撮れますし。
へのへのさんもぜひ~
あ、でも思ったより暑いので、対策はしっかりとしてくださいね(笑)

| miwappe | URL | 2010.05.11 16:07 | 編集 |

お弁当、美味しそうですね~
オーバーオールをはいた
エイプリルちゃんも
かわいい~
わたしもお洋服を作って、
お人形を連れてピクニックに
行きたくなりました。

| へのへの | URL | 2010.05.10 19:21 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


