--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.26 17:27

うちにもこっそりやってきましたよ。



カールの感じが公式の写真とちょっと違ってたのが
少しだけ残念でしたが・・・

顔色良いし顔ちっちゃいし柔らかい。
うちにいるセキグチmomokoはみんな顔カッチカチなので、なんか新鮮。




心の中で(超可愛い~)を連発しております。




シャツ&Tシャツはぽっかりオフタイムの。
ジーンズは自作。


あまりの可愛さに制作意欲が湧いてきて
今日は久々に生地屋さんに行ってきました。
リバティ柄の生地が欲しくて。
めんどうなのでネットショップで買おうと思ったんですけど
販売単位の量が多いうえに値段もちょっと高いめだったので
生地屋さんでカットクロスをいくつか買いました。
ドール用だとそれで十分なのです。

しかし最近のファッション用語は覚えるのが大変だな~
リバティ、リバティと言っても花柄で良いじゃん!って思ってしまう。
(リバティは花柄だけじゃないけど)
きっと細かい分類とか意味とかあるんだろうな。
ジレとレギンスという言葉を知った時も
え、チョッキ(ベスト)やん!スパッツやん!って思いました。

最近やっと最近の言い方に慣れてきました

|  セキグチ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


