--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.28 16:07

ビタブラさんが可愛すぎて・・・
調子に乗って花柄のチュニックを作りました。



「チェリオ!」から関口さんの型紙。
以前に真っ白の無地の生地でも作った事があるのですが
柄物で作るとまた印象が違います。

作り方は簡単だけど、ゴムたたきが面倒かな。
それにゴムをキツくたたきすぎて着せにくいったらありゃしない
また作る機会があったら、もう少しゆるい目にしなければ。




センターのリボンはリリアン紐とウッドビーズで。




来週はロールアップジーンズを作る予定。




帽子も型紙直して作りなおそう。

可愛い子にはいろいろ作ってあげたくなります(´m`)

| 針仕事(momoko) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenさんへ
ありがとうございます♪
いろいろ作ってあげたくなるような可愛い子で、すごく気に入ってます!

そうそう、ファッション用語>正直ついていけません(^_^;)
まぁお買いものしていたら、自然と目に耳に入ってくるので覚えますけど
いつからそう呼ぶようになったの??って感じですよね(笑)
あぁ~フィードサックは柄が可愛いですよね!
私も時々買うんですが、こんな可愛い柄の生地が
エサ入れなんて~って思いましたよ(´m`)

| miwappe | URL | 2010.05.29 15:49 | 編集 |

帽子もチェニックもステキですね♪
やはり可愛いわが子がいてこその手作り!

最近のファッション用語に笑っちゃいました
チョッキにスパッツでOKですよね~(* ̄m ̄)
私は最近、以前から持ってた布が
フィードサックなる物だということを
知りました(*'ω`*)ゞ

| ten | URL | 2010.05.28 23:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


