--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.01 23:41

ビタブラさん祭が終われない。

可愛いすぎて。



「かんたんDCR」からロールアップジーンズを作りました。




色落ち感がちょっと気に入っている。




うしろ。

もちょっと丈を短くしてクロップドにしてみてもいいかも。




うふふな可愛いさ。


お洋服を作ると、たくさん拍手をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

| 針仕事(momoko) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

nchanさんへ
こんにちは!
そうなんですよ、私も通常子にはときめかなかったんですが
公式でビタブラバージョンの写真を見た時には即、絶対買う!v-42って決めてました(´m`)
最近のセキグチっこはほんと可愛いですね~
お洋服、褒めてくださってありがとうございます!
何時間も縫物してる時間がないので、ジーンズいっこ作るのに3日くらいかかってますが
ちゃんと出来上がるとすごく達成感がありますね♪

エイプリルに会いたい>えへへ・・・私もエイプも超人見知りですがいつか叶うといいですねi-237

| miwappe | URL | 2010.06.03 13:38 | 編集 |

可愛いがいっぱい。

ビタブラさん、すごく可愛い子ですねーv-10
私も、ずっと気になってるんですが・・・通常子より、この子の方が好みだったりしますw
お洋服も素敵v-352
こんな細やかに作れるなんて、すごいですー!
momokoさん、みんつくさんも気になってたりします。
ccsの子達も可愛いですしねー♪

エイプリルちゃん、ピクニック姿可愛いなぁv-343
いつか、本人にお会いしたいですv-347

| nchan | URL | 2010.06.02 21:08 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


