--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.28 17:12

ドリドリ23のFLCさんのTシャツワンピを少しアレンジしてみました。



少し肌寒くなってきたので、袖を七分丈に




スカートはミニ丈に。
切り替え部分はサロペットに使ったリバティのコーデュロイです。
スカートもリバティ。
オークソンで見つけたデッドストック品。
買ったものの、使い道に困ってましたがここで役に立ちました(´m`)




そのままでもジーンズと合わせてもいいですが
やっぱりスパッツくんがしっくりきます。




ストールを巻いてみたり


拍手をありがとうございます。
続きはお返事です。




『Hallmark/Barbie Family Deluxe House』 R***さんへ
拍手をありがとうございます。
気になって久々にeBayを見てきました(*^-^)
バービーのオーナメント、すごくたくさん出ていますね。
私もこれは超可愛い!!と思って当時すぐさまeBayで購入しましたけど、
オーナメントにするにはもったいないくらいよくできてます。
ミニチュア好きにはたまりません。
もっといろいろ出してほしいですよね~

| 針仕事(momoko) | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


