--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 11:34

最近のドールケースの中身です。
あまり変わってませんが



一番上の段




真ん中の段

背面が鏡なので、ものすごくたくさんいるように見えますね
前にも書いたかもしれませんが、真ん中にいるのが大体お気に入りの子。

ドールケースは日光のあたらない場所に置いてありますが
それでも光に対する劣化防止のために時々前後入れ替えたりします。
以前神戸の骨董品やさんのおじさんが教えてくれたんですが
白熱灯の下ではやっぱり変色するそうです。
電球の黄色い明りだと大丈夫だそうです。




一番下の段


ちなみにmomokoズは別室のプレイルームにいます(´m`)

| バービー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

へのへのさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ドールケース>いやー今思えばもちょっと大きいの買っとけば
もっと入るのになぁ~って思います(ぉぃ
まぁでもこれくらいが増えすぎないでいいのかも知れませんね(´m`)
フランシーお好きですか~
コンディションは、よく見ると難がいろいろあったりするのですが
顔はわりとみんな綺麗な方だと思うので運が良かったんだと思います。
たまにはこうやって登場させてあげないとですね♪

| miwappe | URL | 2010.11.22 13:51 | 編集 |

*kaoruさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

momokoが手軽に着せかえして遊べるのでついmomokoばっかりになりがちなんですが
やっぱりバービーやビンテージドールはいいですよね。
見ていて和みます。
おぉぅ・・・i-202momokoルームも見たいですか(笑)
けっこうごちゃごちゃしてるので恥ずかしいのですが(^_^;)
機会があったらまた載せますね~

| miwappe | URL | 2010.11.22 13:41 | 編集 |

美しいドールケースですね☆
整然としてて、拝見してても
気持ちがいいです。
わたしも、見習います^^;

とくに、フランシーが可愛いですね。
アンティークなのに、
みなすごくコンディションがよさそうで、
またブログに登場させてくださいね☆

| へのへの | URL | 2010.11.19 21:05 |

沢山のバービーちゃん見れて、幸せです♪
沢山居て、羨ましい~。
次回は、momokoを期待していますw

| *kaoru | URL | 2010.11.19 16:37 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


