--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.12 17:41

ハロウィンをイメージしたワンピが出来上がりました。
けど、撮影時の“光”が(というか私の腕が)悪くて、うまく撮れず・・・




今日のとろこはこれだけです

もったいつけているわけではないけれど。

| 針仕事(Blythe) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

みーさんへ
や~ん、もうっ!ほめすぎですよ~i-229
あ、でも変なとこ几帳面な性格なので、端っこの処理とかはけっこう念入りにやっちゃうかもです。
でも人様に教えられるほどの技術はないですよ~ホント。
全体像、もちょっと待っててくださいね。

| miwappe | URL | 2007.10.15 13:00 | 編集 |

CARRYさんへ
そうなんです、このボタンを見つけてから
ワンピつくろう!とひらめきました(笑)
写真、もうちょっと待ってくださいね~v-356

| miwappe | URL | 2007.10.15 12:53 | 編集 |

ちらりズムですね(Ф∀Ф)

あぁ、全貌が見たい!
miwappeさんの作るお洋服は、
可愛いだけではなく、綺麗・丁寧
で素晴らしい!!!!

お針子、習いに行きたいくらいです!!

| みー | URL | 2007.10.14 22:30 |

ハロウィンのちいさいボタンが可愛いですね♪
早く全体像を見たいです。

| CARRY | URL | 2007.10.14 10:47 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


