--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.08 17:01

今年の冬はとっても重宝した(実生活で)レッグウォーマー
そろそろシーズンも終わりかなと思ったら、春物もいろいろ可愛いのがあるんですね。



ニットものを縫ったついでにmomoko用にも。




適当に型紙作ったので、出来栄えはイマイチだけど
雰囲気重視で。


続きは拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。




『コートを脱いで』 m***a*さんへ
こんにちは!はじめまして。
お洋服褒めていただけて嬉しいです(*^-^)
DCR本の型紙がみんな素敵なので、上手く作りたくて毎回必死で縫ってます(笑)
人間用だとちょっと奇抜な色とか生地でも
ドール用ならいろいろ組み合わせが楽しめるので良いですよね。
たまにヘンテコなのも登場すると思いますが、また見に来てください♪

| 針仕事(momoko) | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


