--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 22:27





できあがり♪

最初は長袖にしようかと思ったんですけど
やっぱりパフスリーブにしてよかった





かぼちゃボタンが可愛くて、ワンピが作りたくなりました

写真がちょっと白くなっちゃったけど
かぼちゃボタンの下にはスワロのビーズを付けました





かぼちゃボタンとセットだったチャーム

白いオバケもいたんですけど、
色的に合わなかったので付けませんでした





かぼちゃパンツもはいてるよ


しばらくこのお洋服の写真が続くかもしれません

ハロウィンって日本ではあまり馴染みのないイベントだし
自分の中でもピンとこないイメージだったけど、最近になって
飾りつけとか見ると、可愛いな~と思うようになりました。

大人になったかな(笑)

| 針仕事(Blythe) | コメント(10) | |

この記事へのコメント

kanaさんへ
お久しぶりで~す(*^-^)
あ、kanaさんもこのボタンセット、気になりました?
いろいろ他にも違うパターンのセットがあって、ずいぶん迷いましたi-229
でもやっぱりかぼちゃははずせないですよね。
ブライスならなんとか着こなしてくれるだろうと思って、付けました(笑)
kanaさんなら、お洋服作りのバリエーションが豊富だから
きっと可愛いのができると思いますよ~

| miwappe | URL | 2007.10.18 22:30 | 編集 |

ご無沙汰です。
カボチャパンツにやられちゃいました~♡
勿論ワンピも素敵です♪
このハロウィンパーツ私も買おうかどうしようか迷っている所でした。
買ってもどうせOF作らないかな・・・と。
でもこの素敵ワンピを見たらちょっと作りたくなってきましたよ!
今から手芸やさんに見に行こうかな(笑)

| kana | URL | 2007.10.18 11:16 | 編集 |

ikkさんへ
そう、笑ってるんですよこのカボチャ♪
だから怖くないの~
じーと見てると怖いかぼちゃってありますよね。

チャーム>白いオバケだけ残っちゃって・・・う~ん何作ろう。
なんか考えます(笑)

| miwappe | URL | 2007.10.16 23:20 | 編集 |

あずるさんへ
ふふっ♪基本はあの“こんぺいとうワンピ゚”と同じなんですよ。
かぼちゃパンツのおかげでスカートがフワッとしてるんですね~
裸のブラたち>(*´∇`*)あはは
うちにもいますよ~
あずるさんのコメントを読んでから、とりあえず何か着せときました(笑)

| miwappe | URL | 2007.10.16 23:13 | 編集 |

パンツショット やられたーー
かわいかです 
ボタンもかわいいね わらってるし このかぼちゃ 
おばけチャームにあう服も製作してほしいかなあ(笑い)

| ikk | URL | 2007.10.16 20:55 |

おおお可愛い(´▽`*)
スカートのふんわり具合とかぼちゃパンツ
チャームも本当に可愛いですねー
我が家の裸のブラ達が羨ましがってますw

| あずる | URL | 2007.10.16 18:26 | 編集 |

CARRYさんへ
かぼちゃパンツ、ペチコート代わりにもなるし
ふんわりするし結構重宝するんですよ~
ハロウィンのボタンセット、いつも行く近所の大型スーパーの
ふつ~の手芸コーナーにあったので、めっけもんでした(笑)
近所で見つけたって言うのが自分の中ではとてもツボでした(´m`)

| miwappe | URL | 2007.10.16 17:47 | 編集 |

tenkomoriさんへ
ありがとうございます♪
パフスリーブはけっこう手間がかかるんですけど
おんなのこ~って感じで可愛いので好きなんですよね(*^-^)
チャームにしてもこんなポップな感じのものって
人間にはちょっとムリですよね(笑)
お人形ならでわ♪

| miwappe | URL | 2007.10.16 17:43 | 編集 |

かぼちゃパンツが可愛いですね~♪
ハロウィンボタンとチャームのセットがあるのですね。
こういう季節物のチャームがあるのって、良いですね。

| CARRY | URL | 2007.10.16 00:03 | 編集 |

(*'▽'*)わぁ♪めっちゃ可愛い♪
ハロウィンボタンにチャーム♪
それにパフスリーブ、(*^ー゚)b グッジョブ!!
かぼちゃパンツもd(゚-^*) ナイス♪∵ゞ(≧ε≦o)
う~~ん、ますますショップが無くなったの惜しまれるぅ~

| tenkomori | URL | 2007.10.15 22:52 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


