--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.27 20:07

あたりまえだけど、とっても夏らしい今日この頃。
朝6時ごろから蝉が大合唱してます。



ベランダ撮影がキビシイです


あ、それはそうと8月発売の初代momokoリプロ、9月に延期になりましたね。
お楽しみはいつもジラされる。


続きは拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。








『広告対策』へ***さんへ
お久しぶりです!
以前、マイケル・ジャクソンのフィギアを予約していた事があったんですが
その時も予約から発売までものすごく期間が空いていて
H○T TOYSさんは割と製造が遅れたりする事があるからどうせ遅いだろうと思っていたら
予定通りに“発送しました!”メールが来て、すごく焦った事がありました(^_^;)
なのでそうならないように今回はチマチマと貯めてます(笑)

他に“家電貯金”っていうのもやっていて
電化製品が壊れた時や急に大きな買い物が必要になった時に便利ですよ♪

|  セキグチ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


