--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.12 13:59

サボり気味でごめんなさい。
夏も終わりが近いというのにこの暑さ!



暑いとミシンをする気もなく・・・

ミシンもですけど
お菓子作りもけっこう好きな私ですが
夏場はオーブンもすっとこ使いません。

なるべく家電の熱から離れたい今日この頃。


|  セキグチ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
ご無沙汰しております(*^-^)
ほんと今年の夏は暑かったですね!
でもって急激に涼しい!というか寒い(^_^;)
お互い体調管理に気をつけましょうね~

ワンピースは自作ではないんですよ。可愛いですよね♪
どの作家さんのだったのか忘れてしまいましたけど
たしかBICさんで購入したと思います。
misaki?サイズのようなのでmomokoには大きいですが
肩紐をつめて着せてます(*^-^)

| miwappe | URL | 2011.10.06 10:57 | 編集 |

お久しぶりです♪

今年は暑かったですね~。

このワンピース可愛いですね♪
作られたのですか?
このmomokoさんに、良く似あっていて、
可愛いです♪

| *kaoru | URL | 2011.10.03 13:11 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


