--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.13 15:34



ビタブラさんは可愛いな。





ワンピースはミルクティーパーティー
デニムジャケットとバッグは手作り(DCR1と4)です。


*************************************************************


先日、喫茶店で美味しいサンドウィッチを出してくれるところがあるので
旦那さんとランチに行きました。
けっこうお腹が空いていたので、ピザトーストとたまごサンドと
以前食べて美味しかったシナモントーストを注文しました。
他アイスコーヒー×2。

で、一番先に店員さんが『きなこトーストです♪』と言って
運んできました。


・・・・・・


ん?今“きなこトースト”っつったよね?

でも一見、色形はシナモントーストに見えたりもするので
自分たちの聞き間違えかなと思って一口・・・

甘い。
そして粉っぽい。

これはまさに“きなこ”です。

店員さんに「あの・・・シナモントーストを注文したんですけど・・・」
というと「あすみません作りなおします」と言ったのですが
なんか気の毒だしお腹もすいていたのでそのまま食べました(^_^;)

シナモントーストときなこトースト・・・
まぁ似てるけどもっ

気になって店内にあるメニューブックをくまなく読み返しましたけど
どこにも“きなこトースト”って載ってないんです(笑)
もしかして裏メニュー?常連でもないのに?不思議だな~と思いつつ
店を出た後ふと玄関のドア付近の看板メニューを見たら
そこには確かに“きなこトースト”の文字がありました!

それにしても・・・┐(´ー`)┌ ふっ

|  セキグチ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
そうなんですよー
でも一見よく似ていたので、口に入れたら甘くて(^_^;)
以前いたずらで“コーラだよ”って言ってコーヒーを飲まされた時のあの違和感に似てます(笑)

ミルクティーパーティのドレスいいですよね。
これ欲しさに買ったんですけど、ドール本体も意外と可愛かったです(´m`)

| miwappe | URL | 2011.10.16 15:56 | 編集 |

シナモンときなこ、見た目は似ているけれど、味は
全然違いますねw

ミルクティーパーティーのドレス、可愛いですね♪

| *kaoru | URL | 2011.10.13 18:56 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


