--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.05 15:14

今年もよろしくお願いします。



長い髪はつい三つ編みしたくなるんです




|  PW | コメント(2) | |

この記事へのコメント

Hagathaさんへ
わ~い♪お久しぶりです!
Hagathaさんの事、忘れるわけないじゃないですか~(*´∇`*)うふふ
お元気でしたか~?

つい最近Hagathaさんどうしてるかな~って思っていたところなんですよ実は。
以心伝心かな~
ドール遊びや集めって波がありますよね。
私も以前ほど必死でバービーを集めてる感じではなくなりましたが
ショーケースを眺めて可愛いな~って思ったりお洋服を作ったりして
今でもそれなりに楽しんでいますよ(*^-^)
自分で型紙を起こすことはめっきりなくなりましたけど(^_^;)

こちらこそまたいろいろお話したいです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
コメント嬉しかったですi-178

| miwappe | URL | 2012.01.25 20:14 | 編集 |

お久しぶりです。
って覚えてくださってますかどうか・・・

ブランクがあったりしてましたがDOLL好きは変わってないんですよ。
miwappeさんは一段とお裁縫の腕をあげられましたね~

いつ訪れてもmiwappeさんのサイトは素敵です。
今年はちょくちょくお邪魔&コメントもさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

| Hagatha | URL | 2012.01.24 20:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


