--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.16 22:46





ボトムはこんな感じ





前回購入したスカートをはかせてみた

可愛い





夜、しかも室内で撮ったので、なかなか可愛く撮れない
寝かせてみたら、ちょっとマシかな

向かって左の黒目が色抜けしているオレンジ目





そしてやっぱりジャマしにくるチロ

| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

みーさんへ★

こんにちは~♪
おぉ~、みーさんもお引っ越し?
同じfc2ですねっ(*^o^)人(^-^*)
ここ、最初は難しそうな感じがしたんですけど
慣れると使いやすいですよ(^_-)-☆
ヤ○ログはもぉ・・・なんちゅーか、、、
○▽×★◇*□でさようならぁ~って感じですよね( ̄w ̄)
こちらこそ、これからもどぞよろしくです。

| miwappe | URL | 2007.01.18 15:02 | 編集 |

か~わ~い~~~♪

ブラちゃんも、オヨウフクも邪魔してるチロちゃんも
全て・・・か~わ~いぃいい~♪♪

ブログ移転したんですねー!
実は、私も移転しました。
しかも、同じトコらしい!(* ̄m ̄)

だけど、私は猫のも個人的なのも
一緒にしちゃいました。

これからも、よろしくです♪

追伸・どーでもいいんだけど、mieからみー
になりました。ほんとに、どっちでもいいんだけどね。(* ̄ω ̄*)

| みー | URL | 2007.01.18 00:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


