--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 18:16

夫・KAZUは、私がスパッツを着てると必ず

“スパッツくん”と呼びます。

『おっ!今日はスパッツくんかい♪』とか

『おっ!今日はスパッツ履いちゃあ~らいしょ~(←“履いてるやん”の和歌山弁)など・・・

スパッツがそんなにめずらしいのかと、弱冠イラッとします




そんなエイプちゃんも今日は“スパッツくん”です





リラックスムード




| 針仕事(Blythe) | コメント(8) | |

この記事へのコメント

あずるさんへ
あー・・・“弱冠”って、わたし間違ってましたね(^_^;)
“若干”でした、すみません。

そう、こにくたらしい(笑)
ふざけて茶化す感じがイラッ・・・(笑)
KAZUはこの記事を昨日会社で読んだらしくて
帰ってくるなり「よう!スパッツくーん♪」と言ったので
ケリを入れてやりました(笑)

呼び方変えるの、ほんと多いですよね!
ついていくのに必死です(´m`)

| miwappe | URL | 2007.10.26 18:56 | 編集 |

CARRYさんへ
いえいえ、どういたしまして♪
最近は言い方変えるの、多いですよね~
ほんと覚えられない!(笑)
スパッツでいいじゃん、って思いますけどね~まったく(´m`)

| miwappe | URL | 2007.10.26 18:51 | 編集 |

ikkさんへ
“スパッツくん”気に入りました?(´m`)
ちょっと早口にリズミカルに言うのがコツですよ(笑)

えー、わたしも寒いからという理由ではくことの方が多いですよ~(^_^;)
冬になるとパジャマの下にも履いたりして(パッチじゃねぇの?)
でも最近のスパッツ(レギンス)は可愛いのが多くて
寒さしのぎ&おされで一石二鳥ですね♪

| miwappe | URL | 2007.10.26 18:48 | 編集 |

>スパッツがそんなにめずらしいのかと、弱冠イラッとします

あーわかりますその感じw
なんかこにくたらしいんですよねー

そしてエイプちゃん
とてもリラックスしてる感じでいいですねe-266
レギンスやらスイーツやら、言い方変えるの最近多いですよねぇ

| あずる | URL | 2007.10.25 22:39 | 編集 |

なるほど~。
スパッツの違いと、レギンスの違いが判りました♪
調べてくださり、ありがとうございました。

エイブちゃんが履いているようなスパッツ、欲しいな~。

| CARRY | URL | 2007.10.25 21:54 | 編集 |

スパッツくん あーははっは いいですよね
やだ もう今年は履くたんぶにあたまのなかで
スパッツくんってつぶやいてしまいそうです

スパッツをあされでなくあくまでもさむいから
履くじぶんが寂しいです(涙)

| ikk | URL | 2007.10.25 21:18 |

CARRYさんへ
あはは(*´∇`*)
エリンギって!(笑)
思わずエリンギを履いている姿を想像しちゃいましたよ~
そういう私も“エリンギ”を、ふざけてエンリギ、エンリギ~って言っていたら
どっちかわかんなくちゃって、(あれ??どっちだっけ?)っていつも考えますi-277

いまどきはレギンスって言うんですね。
おんなじじゃないの?と気になって調べてみたら
基本的には同じなんだけども、スパッツはスポーティな感じで
レギンスはぴったりフィットでおしゃれ度がアップ、みたいに書いてました♪

どっちを履いていても、主人はきっと“スパッツくん”って呼ぶんでしょうね・・・(笑)

| miwappe | URL | 2007.10.25 17:18 | 編集 |

スパッツ、暖かいですよね~。
私も履いていますよ(笑)。
エイブちゃんのスパッツ姿、メチャ可愛いです♪

お友達の家に履いていったら、お友達のお母さんに「あら、今流行のエリンギ履いてるね!」って言われて、お友達と固まりました。
お友達に「エリンギじゃなくて、レギンスだろ!」って、速攻訂正されていました(爆)。
イマイチ、レギンスとスパッツの違いが判らないんですけどね(笑)。

| CARRY | URL | 2007.10.25 01:03 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


