--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.06 16:12



暑いですね。

外に出るとサウナに入った時みたいに一瞬息ができない。


続きはダイエットのお話。



基本的に食べることは大好きで
好き嫌いもなく何でもモリモリ食べるんですが
2年前にダイエットを始めてから運動で約5㎏落として
今も維持はできているものの、もうちょっと落としたいな~と思いつつ
なかなか落とせてなかったんですが
この頃、食べ方を少し変えてみたら1週間で1㎏程落ちました

それは「食物繊維をたくさん取る」。

朝は食パンや菓子パンをやめてブランのシリアル+牛乳とフルーツ。
昼夜のご飯のときは野菜や汁物から先に食べてお米は最後に。

以前から続けている30分~40分の有酸素運動は
無理せず週に3、4回出来たら良いかなっていう程度です。

朝のシリアルが効いているのか食事の仕方が正解なのか
わかりませんが、毎朝体重計に乗るのがまた楽しみになってきたところです

|  PW | コメント(2) | |

この記事へのコメント

はじめまして、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ残暑が厳しいのでhanmu123さまも
どうぞご自愛くださいね。

| miwappe | URL | 2012.09.04 12:02 |

こんにちは

暑さの折り、ご自愛ください。

| hanmu123 | URL | 2012.08.28 16:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


