--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 00:00









雑貨屋さんで見つけた輸入物のハロウィンセット
絵本から出てきたような雰囲気と
みなさん笑顔なところが気に入ってます。

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
ですよね~
ほんとに絵本から抜け出たみたいで可愛いんですよっ
それにこの子たち、セットで¥1,200ってお値段も可愛いでしょ?i-179

| miwappe | URL | 2007.11.01 18:54 | 編集 |

ねこたんの微笑が かわいい
外国のってちょっと雰囲気がちがってまたすてきですね

| ikk | URL | 2007.11.01 00:00 |

みーさんへ
ありがとうございます~♪

実はわたし、去年までハロウィンってなんとなく違和感があったんですよ。
でもなぜだか今年は、『かわいいな!』って思えるようになって(´m`)
日本もクリスマスみたいに、もっと昔からハロウィンを祝う習慣があればよかったのにねぇ。

仮装>うん、面白そうですよね!
っといっても、堂々とできるような年齢ではありませんけど・・・(^_^;)
あ、仮想したらわかんないか(笑)

| miwappe | URL | 2007.10.31 23:56 | 編集 |

ハロウィンドレスの全貌が見れて、
ウハウハです!!かわいい~♪
あ・・もぅ、とっくに拝見してたんですけどね!コメント入れるのが遅くなりました( ̄ー ̄;)ゞ


ハロウィングッズ可愛いですよね♪
黒猫にお化けにかぼちゃに・・・
好きなものばかりデス♪
もう、終わっちゃうなんて寂しいな~。
クリスマスよりも、断然ワクワクするのに。

だからといって何かをするわけでは
ないんだけど。

許されるなら、仮装して近所をうろつき
たいけど・・きっとタイホされるよね( ̄ー ̄)

| みー | URL | 2007.10.31 19:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


