--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.18 14:42

****Angel Talk からのお知らせです****

2年ぶりの更新なので
誰も見ていないかもしれませんが・・・(^-^;



この度インターネット環境の見直しにより
プロバイダーを変更することになりました。
よって、これまで利用してきました本館サイトが
2015年8月末で閲覧できなくなります。

本館サイトの再開の予定は今のところありません。
モッズバービーのホームページはあまり多くないので
せっかく作ったホームページを消してしまうのは心苦しいのですが
以前のようにパソコンに向かってコツコツと作業する
やる気と根気が起るかどうかわかりません・・・(;´・ω・)
お人形遊びも最近では眺めたりたまに着せ替えるくらいです。
なので一旦閉鎖という形を取らせていただきます。

今まで本館サイトでお知り合いになったドール関係オーナー様方、
遊びに来てくださった方々には本当に感謝しております。
もしやる気と根気が出て新しいサイトを作る気になったら
ここでお知らせしますねw
ありがとうございました。

miwappe


p.s. 余談ですが今回のお知らせをUPする際に
久々に赤毛バビの写真を撮ったのですが
やっぱり可愛いなぁ~♡って思うので
ずーっと好きでいるとは思います。

| バービー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenさんへ

そうなんですよ(;´・ω・)
うちのインターネット回線をようやく今更ですが
光回線にしたので、ついでに無駄に高かったプロバイダも
解約することになりました。
なので以前のURLは使えなくなるんですよ。

ホームページのデータはすべて残してあるのですが
移行するのが面倒というか・・・
アクセスも少ないですしこのままフェードアウト?(笑)
ここのブログはプロバイダとは関係ないフリーのサイトなので
またミニチュア小物とかドールとか撮りたいなぁとは
思っています(*´ω`)

| miwappe | URL | 2015.08.31 14:43 |

何と!

久々に覗いたら終了?(・_・;)残念です...
ミニチュアな物が好きでお人形やその小物や服など
とても楽しみに覗き見してました
じぇんぶ消えちゃうのかな?もったいないですね
丸ごとどこかに取っておけたらいいのに...
ギリギリに来ちゃったからこのコメも気が付かれないかな
いつかやる気になって頂けることを祈って(^人^)
お疲れさまでした

| ten | URL | 2015.08.30 12:36 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


