--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.09.11 11:57



本館サイト「*Angel Talk*」の方は、プロバイダとの契約が終了しましたので
8月末をもって終了しました。

こちらのブログと猫ブログ「チョビひげ生活」は
プロバイダとは関係ありませんので、このままご覧いただけます。
とはいっても最近はインスタグラムの方が手軽なので
ついついブログの方は放置気味になってますが・・・(;´・ω・)

拍手コメントをくださった方、ありがとうございました。
たまにはここも更新しないとな~(;^ω^)

| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenさんへ

そうなんです、もう見られなくて...
長年やってきたので、いざリンクが切れた画面を見るとやっぱり寂しいですね(^_^;)
インスタの方も見てくださってありがとうございます。
1投稿に写真1枚しか載せられないので、
1日に何回かアップすることが多くて
なんかマメに更新しちゃってる感じです笑
アカウントお作りになったらお話もできますよ(にやり)

| miwappe | URL | 2015.09.25 00:52 | 編集 |

あれから何度かポチってみたんですが
本館サイトの方ほんとに見れませんでしたww
インスタグラムどこだったか分からなくて
ねこズの名前で見つかりました^^
久々にチョビチロさんいっぱい見れた~♪

| ten | URL | 2015.09.23 22:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


