--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.01 18:57

今年の私の誕生日(先月)に買ってもらった新しいデジカメは
“スーパーマクロ”という機能が付いていて
被写体に1cmまで近づけるというので、いろいろ撮ってみました。

ちっちゃいもの好きには、もってこいの嬉しい機能♪



おぉー いい感じ

*リーメント/ぷちサンプルシリーズ『収納美人』




*メガハウス/『焼きたてパン屋さん』




*タイムスリップグリコ第4弾『リカちゃん』




冷蔵庫の中にレンズを突っ込んでみる(笑)

*メガハウス/『黒猫シェフのイタリアン』(ワインとおつまみセット)
ほか、リーメントぷちサンプル商品


なかなか良いじゃないですか。
こりゃ楽しいわ

| ちっちゃいもの | コメント(4) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
ケータイのマクロ撮影も結構近づけて撮れるんですけど(QRコード読むための)
画質がやっぱり違います♪
手だけおもちゃに1cmカメラを近づけて、それをちょっと離れて見てみたんですけど
なかなか面白い光景でしたよi-277
蟻さんとか撮ってみたら楽しいかもっ

| miwappe | URL | 2007.11.06 22:59 | 編集 |

ほんとだね~((uдu*)ゥンゥン
スーパーマクロ、スグレモノぉ~
趣味のドールもお道具たちも
生き生きしてくるね♪

| tenkomori | URL | 2007.11.05 23:21 | 編集 |

CARYYさんへ
そうなんですよ~
ドールと一緒に小さい物を撮ることが多いので、けっこう役に立つ機能ですi-179
ほんと、デジカメに限らず家電の進化が早いですよね~
私も付いていくのに必死ですi-229

| miwappe | URL | 2007.11.03 21:12 | 編集 |

おお!近い!
でも、こんなに綺麗に撮れるんですね~。
日本のデジカメの進化の早さと凄さについていけません(笑)

| CARRY | URL | 2007.11.02 16:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


