--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.13 21:03

そういえば新しいカメラでエイプを撮ってないやと、むりやり連れ出す。




久々にお出かけのエイプリルさん。





またここかよ・・・的な場所で
ワンパターンのポーズを取らされる。





縦でも撮ってみる。

この日はやたらと寒かった
でもやっぱり外で撮るといいねー


夢中で撮っていたら、ちょっと離れた場所で女の人が
ニコニコしながらこっちを見ていた。
わりと好意的な(?)視線だったので
きっとブライスを知っているか、好きなんだろうな~と思いました。


続きは、夕焼けこやけです。



秒刻みで変わる空の色





















| 旅・お出掛け | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ニット帽はうちの母が作ったんです(*^-^)
私は編み物がまったくできないので・・・(^_^;)
お洋服はよそ様のショップで買いました、可愛いですよね♪

温泉代>ですよね~
私も最近またちょこちょことeBayをのぞいたりしてるので、やばいですv-356
欲しいもの買ってたら、旅行代なんてへそくれない!(笑)
そんな時は旅番組を見て、行った気分に浸ってます(* ̄m ̄)

| miwappe | URL | 2007.11.14 21:06 | 編集 |

tenkomoriさんへ
スパッツ君・・・ぷぷっ
ちなみにこれは私が作ったのじゃないんですけどね、よそ様のショップで買いました。
お人形持って外で撮影・・・、最初はすんごくキョドりましたけど
慣れると平気になりますよi-239
堂々とやってれば、(あ、お仕事か何かかな)と思われてたり(笑)
というか、そう思っててほしいのです(^_^;)
わりと年配の人からは、可愛いねーって声をかけてもらえます♪

| miwappe | URL | 2007.11.14 21:00 | 編集 |

モコモコのニット帽と、ファー付きのジャケットが可愛いですね~。
夕焼けがとっても綺麗♪
まだ屋外撮影に挑戦していません・・・
って、ドールばっかり買っていて、温泉代も出ませぬ・・・

| CARRY | URL | 2007.11.14 16:04 | 編集 |

スパッツ君になってお出かけですね(* ̄m ̄)
お出かけ撮影憧れるけど…視線が怖いわぁ~
でも羨ましい!やっぱり撮るんならコソコソでなく
堂々と、ですね~((uдu*)ゥンゥン

| tenkomori | URL | 2007.11.13 22:46 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


