--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.23 01:01

毎年Hallmarkから発売されるBarbieのオーナメント。

今まであまり興味がなかったものの、BarbieCollector.comのニュースレターで
今年のオーナメントは、ヴィンテージハウスのミニチュア!ってことを知り
可愛いなぁ~欲しいなぁ~・・・って普通に買えるもんだと思っていたら、
日本には送ってくれないんですね
USとカナダだけなんだそうな。

・・・ってことでeBayで直輸入♪




じゃーん

Hallmark/Barbie Family Deluxe House 2007
ハウス&ミニチュアバービーのオーナメントのセットです。

あまりに可愛くて、1人でニマニマしてしまいました





要するに、クリスマスツリーに飾る用なので
頭に金具がついてますが、私には見えません(笑)

ツリーに飾るなんてもってのほか。遊ぶ気満々です





大きさの比較





スキッパーのおもちゃって感じ





“スーパーマクロ”大活躍(笑)





すんごい可愛い





でもここで発見。

バービー・・・でかすぎ
はみ出てるしっ





ちなみに、こちらが本物のDeluxe House(1966-67)

家具とハウスの本『Structures&Furnitures/Marl Davidson』から。





こうして見比べてみると、
このオーナメントがかなり忠実に丁寧に再現されているのがわかります


本物のハウスも欲しくなってきちゃった・・・いかんいかん。

| ちっちゃいもの | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
んふっ かわいいですよね~
私もニュースレター来るまで知れなかったです(^_^;)

本物のハウスのリプロも発売してくれないかなぁ

| miwappe | URL | 2007.11.23 22:30 | 編集 |

うへー かわいい
こんなのもあるんですね

いいもんみせてもらいました(感激)

| ikk | URL | 2007.11.23 10:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


