--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 17:55





全身

手足長すぎ・かっこよすぎです
でもお人形はそれでいいんです

ちなみにジーンズも、私の着古し
セーターもタンスのこやしだったので
この中で一番高いのは、ヤフオクで買った靴かな(笑)

|  セキグチ | コメント(10) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ふふふ
ほんと、人間用の靴買えますよね~
でも定価で買えるのはなによりです♪
Wake up-momokoの赤いほうも予約しているので、楽しみです(*^-^)

| miwappe | URL | 2007.12.11 20:37 | 編集 |

喜んで頂けて、嬉しいです♪
私も黒のウェッジ、予約しました。
合計8足も頼んでしまった・・・
人間様の靴買えますね(笑)。
私も、年末用事そっちのけで遊んでしまいそうです。

| CARRY | URL | 2007.12.10 23:03 | 編集 |

CARRYさんへ
わぁーい!(*^▽^*)
ありがとうございます!
さっき5足ほど予約してきました~
全然知らなかったので、すっごく助かりました。
ほんとにありがとうございました♪

黒ウェッジがあったのがうれしいです。
あとグリーンのバレエシューズも可愛いですね。
年末で忙しい時期に届きそうですけど
用事そっちのけで遊んでしまいそう(笑)
すっごく楽しみです(*^-^)

| miwappe | URL | 2007.12.10 17:33 | 編集 |

STOCK MARKETで、モモ靴の予約が始まっていたので、予約してきました。
春っぽいバレエシューズとかが、可愛いです。

案内、貼っておきますね。

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000811/

| CARRY | URL | 2007.12.10 15:10 | 編集 |

CARRYさんへ
そうなんですかっ
ま、でもドール服ならほとんど薄手の生地ばっかりですもんね。
今日はデニムスカートに挑戦してみたんですけど
なぜか超デカくなっちゃって(笑)ブカブカ(^_^;)
また日を改めて再チャレンジますi-277

| miwappe | URL | 2007.12.08 00:26 | 編集 |

調整の出来ないミシンのようでして・・・
綿でも、ちょっと重なって厚手になると、前に進まないんですよ(泣)。

やっと溜まっていたブライスの型紙を切り抜いたので、今度は
モモコ服の型紙をコピーしてきます。

デニムのスカート、楽しみです♪

| CARRY | URL | 2007.12.06 16:53 | 編集 |

CARRYさんへ
そうですよね、momokoは何でも着こなせそうですけど
特にデニムはいいですね!
今度デニムのスカートも作ってみようかな♪
あ、デニム縫えないんですか?
うちのは一応厚手のデニムも縫えるように調節ができるはずなんですけど
お人形用に薄いめのデニムでしか作ったことがないんで、よくわかんないです(笑)
それでも針はすぐ弱りますけどね(^_^;)

CARRYさんちのmomokoも可愛いですね~♪
手作りのお洋服楽しみだなぁ

| miwappe | URL | 2007.12.06 16:09 | 編集 |

tenkomoriさんへ
うふふ
ありがとうです(o^-^o)
でもやっぱり型紙がおしゃれなんだと思いますね~
あ、tenkomoriさんもリカちゃんとかのお洋服作られるんですか?
お人形って、やっぱり着せ替えとかして遊んであげてこそ可愛いさが増すんでしょうね♪

| miwappe | URL | 2007.12.06 16:03 | 編集 |

このデニム、素敵です♪
モモコは、デニムが良く似合いますよね。
うちのミシンは、馬力が無いので、デニム縫え無いんですよ(泣)。
馬力のあるミシンが、欲しいです。

このウェッジ、可愛いですよね。
ヤフオクで、全色買おうと思ったのですが・・・
全色買ったら、自分の靴が買えるお値段になる事に気付きました(笑)。
でも、服に合わせる事を考えたら、色んな色が欲しいです・・・

我が家に初モモが到着しました♪

| CARRY | URL | 2007.12.06 01:22 | 編集 |

うわぁ~~かっちょい~い!
これが手作りなんて∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
でも手作りの方がリアルよね
作りも丁寧だしね((uдu*)ゥンゥン
ヤフオクとか覗いても手作りの方が作りが
しっかりしてるもんねぇあたしはせいぜい
リカちゃんとかジェニーちゃんだけど(^^;

| tenkomori | URL | 2007.12.05 21:44 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


