--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.11 21:00

ぷちサンプルシリーズから発売された
専用ディスプレイ「小さなあかりランプ&チェスト」
実際にランプに明かりがつくというので、発売前から楽しみにしていました。
ついでに写真左にちょこっと写っている、 「小さな洋服かけ」も一緒に注文しました。

すっかりmomoko部屋になってしまってますが(^_^;)




ランプの絵柄が可愛くて気に入ってます。
チェストは、真っ白かと思ってたのですが
クリームがかった色だったのでちょっと予想外。





これはランプの明かりだけで撮ってみました。
なかなか雰囲気でますね~


届いた日のお話。
楽しみだったランプの箱を開けて、付属の電池を入れて、
さぁ明かりをつけてみよう♪ワクワク♪
・・・ってランプのボタンを押したら

つかない!

(-゛-;) ・・・

何回押しても“プスン”って音しか聞こえてこない・・・

ランプがつかないと意味ないじゃん
まったくの不良品なのでした。
で、即カスタマーセンターに返品したところ
超特急で新しいのを送っていただきましたとさっ

| ちっちゃいもの | コメント(8) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
そうなんです、おっきいハウスとパン屋さんと
あとなんだっけ・・・(笑)
古いシルバニアが好きだったので、あちこちのおもちゃ屋さんにデッドストック品を探しに行きました~
バービーにはまってからは、スパッとやめましたが・・・。
今はどこかのお宅で可愛がられていると思います♪

ハウス作り、楽しみですね(*^_^*)
また見に行きますね~♪

| miwape | URL | 2007.12.16 23:30 | 編集 |

シルバニアファミリーのジオラマ、見たかったです♪
3軒は、凄いですね!
でも、あのちまちました家が3軒並んでいたら、可愛いな~。

うちにも、プチブラ用にシルバニアファミリーの家が1軒あります。
本当に、家具とか良く出来ているんですよね~。
あれは、ハマってしまいます(笑)。

家建てて、早速遊んでいます(笑)。
早く、家電棚届いて欲しいです・・・

| CARRY | URL | 2007.12.15 01:11 | 編集 |

CARRYさんへ
えー おうち建てちゃったんですか~!(笑)
ま、それも自然の成り行きでしょうか(´m`)
以前、シルバニアファミリーを集めていたころは
ハウス3件とジオラマまであったんですよ(^_^;)
最近のおもちゃは大人が楽しめるようにリアルな造りになっているので
はまってしまいますよね~

あ、家電棚不良品だったのですか。
すぐに新しいのを送ってくれるとしても、
買ってすぐに遊べないのはつらいですよね~v-356

| miwape | URL | 2007.12.14 23:29 | 編集 |

家具に食玩にと、凄い溜まってまして・・・(笑)。
でも、片付ける事を考えると、遊ばないんですよね。
折角なので、私もmiwappeさんのマネして、スペース作って、
家建てました(笑)。
もうちょっとで、出来上がります♪

木目の家電棚を買ったら、スライド式の板ではなく、普通の板が
付いてきて、速攻!カスタマーセンターに電話しましたよ。
新しいの送ってくれるそうです。
が・・・この不良品については、何も言ってなかったわ・・・

| CARRY | URL | 2007.12.14 00:27 | 編集 |

tenkomoriさんへ
ランジェリー作りたさにこの生地買ったんですけど
何せお人形用ですから、30cmしか買ってないのにものすごく余っちゃった(^_^;)
無理やり何か作らなきゃ(笑)

レトロ感>言われてみるとそうですね~
落ち着いた感じでいいかも♪
ランプ、つかなくってほんと暴れそうでしたよ。
記事にはおとなしめに書いてますけど、
ほんとは「つかへんやん!プンスカ!なんやんねんこれーっ」って怒りまくってました(笑)

| miwappe | URL | 2007.12.13 12:34 | 編集 |

CARRYさんへ
うふふ♪
ランジェリー、リボンつけないといけないのにめんどくさくなっちゃって(笑)

あ、ランプとお洋服かけ買っちゃいました?
ふふふ・・・小物が増えてきましたね~
うちみたいに押入れをひとつ空けなきゃいけなくなるのでは?(笑)

| miwappe | URL | 2007.12.13 12:29 | 編集 |

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ステキなランジェリーね♪
チェストクリームがかった方がレトロ感がありませんか?
実際にランプが付くなんてリアルで入り込めますね(* ̄m ̄)
点かなかったショックが伝わって来ますよ(^^;
返品作業、疲れ様でした

| tenkomori | URL | 2007.12.12 09:59 | 編集 |

このランジェリー、可愛いですね♪

miwappeさんのマネをして、私もリーメントのランプとお洋服かけを
注文してきました(笑)。
届くのが楽しみです。

| CARRY | URL | 2007.12.11 22:35 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


