--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.19 22:05



ヨシヨシ

このキャットタワー、現代バービーのものなんですが、かなり可愛いです
でももともと付いている猫ちゃんはプラ製で、顔があまり可愛くな・・・(自粛)




さぁ、メイクしましょうっと




今日はどの色にしようかな




フンフンフン




よしっ


コスメのネタは旧ブログで一度やったような気が・・・
たしかカリスマメイキャップアーティスト(日焼けケン)との共演で・・・

まいっか。

コスメといえば
つい3ヶ月前に、とあるコスメ雑紙を買ったんです。
普段ファション誌などはあまり買わないんですけど
好きなタレントが表紙だったもので(;^_^A

で、その雑紙でいろいろコスメの事とか
お化粧の仕方をあらためて熟読したら、今までやっていたメイク法が
ぜんぜんダメだった事がわかり、反省もしつつそれからというもの
ちゃんと(?)やるようになりました。

で、その雑紙は自分の年齢にもストライクゾーンで
なかなか気に入ってしまったので、それ以来毎月買うようにしていたんですけど
その雑紙、今号でなんと休刊するらしい・・・

なんだよぉ~もっといろいろ教えてくれよぉ~
(注:雑紙は他にもたくさんある)
まだ3刊しか読んでないのに、とっても残念


| バービー | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


