--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 22:15

ずっと欲しかったフランシー服『Iced Blue』を、やっとゲット

バビ物は、ほぼeBayで購入することが多いのですが
タイミングによってはライバルが多かったり、案外すんなりゲットできたり。

このお洋服も4度目のチャレンジで、やっとこさなのですが
コンプリート(ワンピ+レースのタイツ+パンプス)の割には
とっても安くて状態も良かったので大満足♪

ねばった甲斐がありました。




可愛い





見せびらかし


そろそろ忙しくしていかないとヤバいです。
お人形で遊んでる場合じゃないです

| フランシー | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
しみしみみそみそ>なんか笑いました
しみしみはわかりますが、みそみそがどんなのか・・・i-277ぷぷ

でもさすが本場アメリカです。
いろーんな状態のがありますし、同じ物がたくさん出品されてるので、
ねばれば良いのが手に入りますi-234
eBayのおかげで気が長くなりましたよ(笑)

| miwappe | URL | 2007.12.23 15:03 | 編集 |

わっわー すごいナイスコンディション
しみしみみそみそのやつしかみたことないです こんなにおニューなのものこってるんですね いいなあ みとれたv-10

| ikk | URL | 2007.12.21 23:04 |

tenkomoriさんへ
ヴィンテージのお洋服って、素材も人間と同じようなもの使っていたり
デザインはそんなに凝っていなくても、すっごく可愛いんですよね~
この時代にタイムスリップして、買いあさりたいくらいです(笑)

tenkomoriさんもヤバい?
ぷぷぷ
こうなったら開き直って大掃除やめる?(笑)

| miwape | URL | 2007.12.19 22:41 | 編集 |

CARRYさんへ
そうなんです、運よく状態の良いのをゲットすることができました(*^-^)
フランシーのお洋服、気がつくとピンクばっかり持っていて
ブルー系のが欲しかったんですよ。

ヴィン欲しいですかっ
ですよね~
オクに出ているccs-momokoの値段だと
けっこう良いフランシーが買えそうですけどね。

| miwape | URL | 2007.12.19 22:38 | 編集 |

単純なデザインなのに素敵~♪
色もハッとするようなブルー
ほんとに状態の良いものですね

あたしもかなりヤバイです!∵ゞ(≧ε≦o)

| tenkomori | URL | 2007.12.18 14:04 | 編集 |

やっぱり、このフランシー服は可愛いですね♪
本当に良く似合っています。
状態も良いですね、新品みたいですね。

あぁ・・・ヴィン・フランシー欲しいです~。

| CARRY | URL | 2007.12.17 23:46 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


