--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 23:57

お待ちかねの前髪ありmomokoが届いた




momoko DOLL/WAKE UP/WUD 001

タンクトップとスウェット姿のシンプルなmomoko





でも数日間は忙しいので遊べな~い

くっそ~・・・
どえらい可愛いぞ

|  セキグチ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ともやんさんへ
へへっ やっと届きました~
でもやること多くてまだ遊べないんですよ(泣)
なんでも着こなしてくれそうな雰囲気ですよ~
さっさと大掃除を済ませてお洋服とか作ってあげたいです。

ともやんさんは背がお高いからきっとロングヘアお似合いですよ!
私はおチビだからセミロングどまりですが(^_^;)

| miwappe | URL | 2007.12.25 18:12 | 編集 |

CARRYさんへ
えへへ
もぉ、予想以上に超かわいいです♪
でも遊ぶ時間がなくて、一応箱からは出してあげたのですが
おもちゃ部屋に転がったままです(^_^;)
CARRYさんは高島屋限定ですか、いいなぁ~いいなぁ~
あー 早くゆっくり遊びたいです~
妄想だけしながら大掃除します(笑)

| miwappe | URL | 2007.12.25 18:08 | 編集 |

ヒャー♪届きましたか♪
可愛いですね~(>▽<)/
どんな洋服を着るのかなぁ?
楽しみです。

私、今髪を伸ばしてまして↑momokoの様な
感じにしたいんです!
けど…実際この長さだと生活しにくい
でしょうかね~(^m^)

| ともやん | URL | 2007.12.25 17:07 |

おお~!WAKE UP momoko買われたのですね~!
私は、もう1人の方を狙ったのですが、ついつい高島屋限定の方を
買っちゃったので、止めたんですよ~。
このシリーズのmomoko、お洋服はシンプルだけど、とっても
可愛いですよね。
良いですね~。
箱出し後を、とっても楽しみにしています♪

| CARRY | URL | 2007.12.24 15:19 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


