--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 22:43

クリスマスのイベントも終わり、年賀状も完成したので
一段落して新しいmomokoを着せかえして遊んでみました。




可愛い・・・

正直なところ、『カフェオレに角砂糖』よりも好きかも
アイラインが黒くくっきりなので、目が大きく見えます
前髪で隠れてますが、眉毛もカフェオレより山が高くて
意志が強い感じのお顔です。





お洋服は、『ドール・コーディネイト・レシピ』から
カシュクールブラウスと、タンクトップを作りました





このカシュクールを作ったのは2回目。

1度目はヘンテコな仕上がりに
もう一回作れば、いい感じになると思います。

この生地の風合いは好きです



脳内設定は・・・




カフェオレが姉





Wake Upが妹

・・・って感じかな

|  セキグチ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ともやんさんへ
ありがとうございます(*^-^)
型紙は自作じゃなくって、『ドール・コーディネイト・レシピ』という本があるんですけど
それを参考にしています♪
けっこう難しくて手こずってますが、とってお素敵なデザインなのでがんばって作ってます!

| miwappe | URL | 2007.12.30 14:12 | 編集 |

す、すごい!全然ヘンテコじゃないですよ!
型紙から作られるんですか?
う~ん♪可愛いーーv-238

| ともやん | URL | 2007.12.29 11:15 |

CARRYさんへ
いや~ 見栄えはまぁまぁですけど、
これもちょっと納得いってないので
もう一回作ったらもちょっと良くなると思います(^_^;)
次はブラウスかGジャン作りたいな~
大掃除は?って(笑)

| miwappe | URL | 2007.12.28 00:21 | 編集 |

momoko服、綺麗にラインが出てくれなくて、難しいですよね~。
でも、miwappeさんのこのカシュクール、とっても綺麗に
仕上がっていますね。
素敵です♪

| CARRY | URL | 2007.12.27 13:55 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


