--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.12 23:34

momoko・姉の髪が、とっても扱いづらくなってきたので
思い切ってバッサリ切ってしまいました




momoko・妹がロングなんで、まぁいっかーって。
ショートボブになりました。





ジャケットは、DCR・1の、テーラードジャケット
キャミと合わせたらちょっと夏っぽくなっちゃったかな

黒とか差し色系のタートルでも良さそう
チャームとチェーンを合わせただけの
超簡単なネックレスも作りました。

|  セキグチ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

みーさんへ
伸び放題・・・ぷぷぷ
なんかわかります、冬ってけっこう野放し状態になりがちですよね。(私もです)

いや~、本の通りにやってるだけなんですけど、むずかしくて・・・
でも型紙がとっても素敵なので必死で攻略しようとしてます(笑)
かなり必死ですi-201

| miwappe | URL | 2008.01.17 15:11 | 編集 |

あぁ♪かわいい♪
私の髪が今伸び放題になってしまったので、miwappeさんにカットしてもらいたいくらいだっ(@^∇^@)

それにしても・・・
お針子仕事、上手すぎ!
どれみても、”はぁー♪”とためいきが出ちゃうくらい!

デニムもリアルでびっくり!
すばらしいです~♪♪

| み- | URL | 2008.01.15 15:26 |

CARRYさんへ
いえいえ、どういたしまして(*^-^)
可愛いのたくさんあるので、買いすぎには注意してくださいよ~(笑)

| miwappe | URL | 2008.01.13 12:49 | 編集 |

ドールのボタンのサイトの案内、ありがとうございます!
ボタン、凄い沢山種類がありますね。
他にも、色々材料があって。
教えて頂いて、助かりました♪

| CARRY | URL | 2008.01.13 10:58 | 編集 |

CARRYさんへ
ありがとうございます~♪
カフェオレって、
けっこうおとなしめの雰囲気のお洋服しか似合わないかなーと思っていたんですけど、
ショートにするとまた違った感じの服も着せられて楽しいですね。

小さいボタンは、わりと有名なところだとはおもうんですけど
http://www.pb-factory.com/
『Pb'-factory』さんというところで購入させてもらってます♪
ここのボタンは色もサイズも豊富なのはもちろん、ボタンの質がとても良いんですよ。
ボタン以外にもドール用の材料がたっくさんあるので、オススメです!

| miwappe | URL | 2008.01.13 01:27 | 編集 |

カフェオレさん、髪切ったらお姉さんっぽくなりましたね。
大人ってカンジで、素敵です。

テーラードジャケット、ラインがとても綺麗に出ていて、
素敵ですよ~♪
ところで、お聞きしたいのですが、ジャケットに使われている
小さなボタン、どこで購入されているのですか?
家の近くの手芸屋であるにはあるのですが、色がパステル色
しか無いんなんですよ・・・
茶とか黒とかの小さなボタンを、私もジャケット用に欲しいのです。
ネットで購入されているのなら、サイト教えて頂けたらと、
思います。

| CARRY | URL | 2008.01.13 00:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


