--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 21:34

コートを作ろうと思って買った生地ですが
コートのフードに付ける、ちょうど良いボアがなかなか見つからないので
一時保留として、ホットパンツを作りました。

これならチャチャッと短時間でできるだろう♪と甘く見てましたが
これまたパーツが小さいので手こずりました




ちょっと雑なところがお恥ずかしい。

組み合わせ次第で年中着られそうなホットパンツ。
バービーの小物をちょっと拝借して冬らしくしてみました。





『ローマの休日』バービーの、“CAT MASK”のドレスセットから
帽子とサングラスを借りてみました。

ちょっとだけ大きいですけど、よく似合ってます





ニーハイソックスも作りました。

ブーティがやっと役に立ったわ(笑)
ブーティって着こなしが難しそうで、リアルでは手が出ないんですけど
やっぱりmomokoみたいに足が細くて長いと、かっこいいですね~





バッグはファッションモデルバービーのを借りました。





ここまでお出かけモードのお洋服だと
外で撮影したくなってきました

| 針仕事(momoko) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ありがとうございます♪
ポケットのパーツは苦労します(^_^;)
今回は手縫いじゃなくミシンでやったんですけど
やっぱり小さいパーツは手縫いの方がしやすいかもっ

ブーティ、いろんなのが出ていて可愛いなぁ~と思うんですけど
きっと難しいだろうな~
生まれ変わったら、momokoのような足になりたい(笑)

| miwappe | URL | 2008.01.23 00:44 | 編集 |

パーツ凄いです、雑なんてとんでもないです!
良く出来ていますよ~。
コーディネイトもとっても素敵♪
私もブーティーが、欲しくなりました(笑)。

| CARRY | URL | 2008.01.23 00:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


