--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.22 16:46

すっかり脳内が春めいてきましたので
作りかけのコートはほったらかして、麻ジャケットを作りました。
型紙は、おなじみ『ドール・コーディネイト・レシピ/1』から。

リネンは普段からお部屋の模様替えなどの際によく使うので
どっさりありました。
ドールサイズになると、また一味違った印象です。




すごくシンプルに見えるけど
これまた細かいパーツが多くて、裁断が大変でした





パーツが多いというのは、
こんな感じで切り替え部分をはぎ合わせる工程が多いからです。
ふちどりの白いリネンの部分も、もちろんそれぞれはぎ合わせてます。





裏地はレース♪
こういう女の子~な雰囲気があると、ウキウキします。


続きは同じような写真ですが・・・




いいお天気




春はもうすぐね


*おまけ*

ベランダで激写していると・・・



かぁちゃん、何してるにゃ

| 針仕事(momoko) | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


