--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.26 22:55

先週末に少し遠出をして(うちから車で南へ約1時間)
和歌山県は南部(みなべ)にある、梅林公園に行ってきました。

風が強い・・・どころではない“強風波浪注意報”まで出てる日。
でも今満開で、ちょうど見ごろということなので。




あ・・・ピンボケだ





風は強いけど、いいお天気です





赤い梅の花の方が、強くて良い香りがします


拍手いつもありがとうございます!

続きも同じような写真






momokoは頭が小さいので、バッグからさっと出せて良いですね





ブライスだと、バッグの中が頭の大きさでいっぱいいっぱいになります(笑)

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
ふふふ
そうなんです、バッグにmomokoを忍ばせて・・・
人の少ない場所でササッと取り出しサササッとシャッターを切る怪しい人です。
覗き見、ぜんぜんオッケーですよ♪
1人でブツブツ・自己満足ブログですから~(笑)
ショートカットの似合う人って憧れます。
自分があまり似合わないので、お人形で楽しんでますi-179

| miwappe | URL | 2008.02.29 17:20 | 編集 |

momokoさんもご一緒でしたかo(^▽^)o
強風は残念でしたね~
なかなかこちらにコメ出来なくて覗き見♪
お洋服いつも本格的で尊敬と憧れの目で見ています
ショートカットすっごく似合ってて、グッ♪
みわっぺさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

| tenkomori | URL | 2008.02.28 14:17 | 編集 |

CARRYさんへ
こんばんわ♪

そうなんですよ、和歌山では梅の花は満開です(*^-^)
写真のところは、もう山一面梅・梅・梅!!って感じの場所で
歩いているだけで梅の花のやさしい香りが漂ってましたよ♪
それにしてもお庭に梅の木・・・うらやましいな~

| miwappe | URL | 2008.02.27 22:27 | 編集 |

もう梅が咲いているのですね~。
梅の香りって、好きなんです♪
春を感じる、お写真ですね。
うちの庭の梅も早く咲かないかしら?

| CARRY | URL | 2008.02.26 23:14 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


