--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 22:40

発売が遅れて、待ちに待った『冬のバス停』momokoが昨日届きました。




隣にいるのは昨年の夏に発売された『避暑地のメヌエット』
バス停を待ち焦がれている間についでにポチッてしまいました

メヌエットさんは後日あらためて紹介することにして・・・





けっこう公式サイトの写真通りで、可愛いと思います





コートの下に着ているのは、ワンピース
タートルと袖の部分は、ワンピに縫い付けてあって一体型になってます。






レトロチックな雰囲気もします





髪は、糊で固めてあるわけでもなく普通にサラサラです。

う~ん、光の加減でうまく撮れないなぁ





実際のリップはもうちょっと濃くて可愛いオレンジ系なんです





顔色は普通肌よりも、ちょっと色白さん。
チークも濃いめです♪
この顔色、好きだな~
上に登場したメヌエットさんは、病的に白い感じですけど
こちらはパ~ッと明るい感じで、すごく可愛いと思います

土日は来客やら主人在宅やらで、遊べなかったけど
明日っからいっぱい遊ぶぞ~!

|  セキグチ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
やっときましたよ~♪
期待通りの可愛い子でしたi-237
オリジナルのお洋服を脱がせると、意外と大人っぽいんですよ。
カジュアルが似合わなくてびっくり(笑)
わりとキチンとしたお洋服が似合うみたいです~
お顔の色はとってもいい感じですよ♪

| miwappe | URL | 2008.03.10 21:20 | 編集 |

バス停ちゃん、可愛いですね♪
ボブって、良いですね~。
あぁ・・・買えば良かったです・・・

miwappeさんのところで、たっくさん!見て、買った気になる事にします。

| CARRY | URL | 2008.03.09 23:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


