--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 20:52

『ドール・コーディネイト・レシピ/6』(最新号)から
ワンピースを作りました。
カラフルで写真を見ているだけでも可愛い型紙本です。

本の中では、ダイヤチェック柄&黒リボンでおとなしめな感じでしたけど
ワンピの形からしてレトロっぽかったので、
いっそド派手な柄で作っちゃえ~と思い、こうなりました。




ビビッドなグリーンに可愛いピンクの水玉





momokoってこういう柄は似合わないかもって思ってたけど
この『冬のバス停』momokoのヘアスタイルには似合います





全身


明日も同じような写真が続きます

| 針仕事(momoko) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
DCR6はとってもカラフルで、ブライスのお洋服も作ってみたいのがたくさんです!
ヴィン風およ服、いいですね~とっても可愛いです♪
お人形はなんでも着こなしてくれるからいいですよね。
このmomoko、買う前と印象がかなり違って不思議です~
おかっぱ頭がいいい味出してグーなのです♪

| miwappe | URL | 2008.03.16 01:13 | 編集 |

うお~かわいい
あたしが最近はまっているにせVin服の参考になります いいないいな かなりつぼです
おかっぱなので、どこか昭和ちっくだから
こういう服にあうんですかな

・・いいわあ^*^

| ikk | URL | 2008.03.14 22:24 |

CARRYさんへ
ですよね~
すっごくカラフルでメルヘンチック!
正直、素材選びに苦労するかな~って思って手つかずの状態だったんですけど
せっかくコンビニで約1時間コピー機の前で頑張った甲斐がなくなるので
とりあえずひとつ作りました(笑)

このバス停momoko・・・着る服によって雰囲気ががらりと変わるので、不思議ですよ~
あ!タイツは既製品なんです!キャ~すみません(^_^;)
アゾンかどっかのだったと思いますi-201

| miwappe | URL | 2008.03.13 01:04 | 編集 |

私もこのDCR6を買いました♪
カラフルで、今迄にない雰囲気のDCRですよね。
が・・・型紙をコピーしてきてあるのに、どれも作っていません・・・
早く作りたいです。

momokoがMODSバービーちゃんみたいで、可愛いですね♪
素敵です。
タイツが、綺麗に仕上がっていて、驚愕!

| CARRY | URL | 2008.03.12 21:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


