--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 19:33




レトロちっくなおよ服にはレトロな小物を





青い空と赤い風船




バス停momokoは、ハマる可愛さです

オリジナルのお洋服を脱がせて、まずカジュアル服(Tシャツにジーンズ、みたいな)を
着せてみたんですけど、なんか似合わないんですよね~不思議。
オリジナル服って、わりと可愛い系だと思っていたのですが
脱がせてみると大人っぽい雰囲気。

かと思えば、こんな超ポップな柄も着こなせる・・・
う~ん・・・ヘアスタイルのせいかな?

今度、カッチリ系のスーツスタイルも着せてみたいです。
たぶん似合う

| momoko | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
おぉ~っ
バス停ちゃん、誘惑に勝てなかったですか(笑)
だって可愛いですもんね~(´m`)
私も毎日ナデナデしてますよ♪

胸のレース・・・うんうん、付けにくいですよね。
写真ではわかりませんけど、見ごろに埋まっちゃってるところがありますよ(笑)

| miwappe | URL | 2008.03.18 00:28 | 編集 |

とうとう、バス停ちゃんを連れ帰りました♪
miwappeさんの作ったこのMODSっぽいワンピを着たバス停ちゃんを
見たら、私も真似っこしたくなっちゃって(笑)。
今、作ってます。

しかし・・・この胸のレース付け、難しいです・・・
綺麗に付きませんでした(泣)。

| CARRY | URL | 2008.03.16 23:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


