--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 00:50

『避暑地のメヌエット』さんに、レトロポップワンピを着せてみました。




DCR6(ドール・コーディネイト・レシピ)でも、
このワンピはメヌエットさんがモデルをしていました。





写真だとわかりにくいけど、色白さん!
縦ロールのくるくるヘアーがとっても可愛いです。
体があまり丈夫ではないので
夏の間は避暑地の別荘で過ごさないとだめ、みたいな感じ





先週はこんなのも作りました。
DCR6から、ウエイトレスさんドレス

メヌエットさんに着てもらおうかと思ったんですけど
着せ替えの時にくるくるカールが崩れるのがイヤなので
やっぱりバス停さんに着てもらおうかな。

ショートヘアは扱いやすいのです
写真はまた後日・・・。

| momoko | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


