--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 17:44

昨日もちょこっと書きましたが
DCR6から、ウエイトレスのドレスセットを作りました。

本を見た時から、これはぜったい作ろう!と決めてました
思った通り、すっごく可愛いです



見た目よりは
特に難しい作業はなかったです。

本ではピンク+白のストライプでしたが
近所の手芸屋さんに同じのがなかったので、
ちょっと色が多い感じですが、ブルー系にしてみました



後ろ姿

うしろの合わさる部分の処理の説明がよくわからなかったので
ちょっと間違って仕上がってますけど、見た目にはわかりませんね



ヘッドドレス



全身

メヌエットさんのオリジナルのお洋服のソックスが
ちょうど良い感じだったので、拝借。


こんな可愛いウエイトレスさんのいるカフェなら
しょっちゅう行きたい(笑)

明日も続きます。



拍手、いつもありがとうございます!

| 針仕事(momoko) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
萌えちぎる・・・>ぷぷ
もうここまでくりゃ、ド派手な柄でもお人形だから!ってことでこうなりました(笑)
momoko、私も去年一つだけ買ってず~っと放置してたんですけど
ある日突然ドールケースの中から視線をかんじまして(^_^;)
久々にハマってます。

| miwappe | URL | 2008.03.22 23:09 | 編集 |

こ これはかわいいっていうか 萌えちぎっててますね~

ウエイトレス 制服系はそれだけで萌えアイテムですが これ色とか全部かわいい
momokoって言う子達もかわいいですね
でも あっしはてをださんとです
貧乏にターボがかかるからです(笑い)

| ikk | URL | 2008.03.22 16:59 |

CARRYさんへ
でしょ~私もびっくり(笑)
バス停さん、おそるべしよっ
真似っ子なんてとんでもない・・・
私のオリジナルではないのでどんどんジャンジャン作っちゃってくださいよ~♪
でもお仕事もあるし、無理しないでくださいね。
このドレスはバルーンスカートの部分が可愛いくて気に入ってます!
別のコーディネイトのセットに水玉模様のバルーンスカートも載ってましたよね、
あれも今度作ってみようかな♪

| miwappe | URL | 2008.03.19 00:45 | 編集 |

うっひゃ~♪
これは、メチャクチャ!似合っていて、可愛いじゃないですか~!
ブルーでも、とってもポップで可愛いです。
うぷぷ♪また真似っ子させて下さいね(笑)。
って・・・レトロワンピも、まだ未完成です・・・
いつになったら、仕上がる事やら・・・

| CARRY | URL | 2008.03.18 22:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


