--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.07 23:52

リーメントのぷちサンプルシリーズ「システムクックさん」
「ぷちクックさん」が進化したものです。



すっきりとしたIHクッキングヒーター
「ぷちクックさん」よりも、ワイドになったので広々としています。




対面式でディスプレイの幅も広がります

リカ:ママ、今日のゴハンなぁに?




細やかなところまでリアル




ママ:よく使う調理器具はここよ




驚きの収納力!




食器乾燥機付き




手抜きのない演出




シンク下の引き出しは、イスになっていて
料理に疲れたら休憩できます




芸が細かいです


以前の、ガスコンロ式の台所「ぷちクックさん」もなかなか気に入っていたんですけど
だんぜんこっちの方がお洒落だし、食器棚やテーブルと合わせると
やっぱり対面式で飾れるという点が良いですね。

明日は「光る冷蔵庫!ピッカリさん」につづく。

| ちっちゃいもの | コメント(2) | |

この記事へのコメント

kanaさんへ

こんにちは~☆
このキッチンはとってもステキですよ~
人形用とかオモチャのキッチンとは違って
リアルなところが大人向けですよね(´m`)
でも押入の私のおもちゃ部屋がいっぱいいっぱいになってきました(;^_^A

| miwappe | URL | 2007.02.08 18:12 | 編集 |

凄い~!!なんて近代的なキッチンなんでしょう!
リカちゃん家が羨ましい(笑)
驚きの収納力もGOODですが、それにビッシリ入れられるmiwappeさんコレクションも素敵♪
冷蔵庫も楽しみにしてますね~(^-^)

| kana | URL | 2007.02.08 08:46 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


