--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.21 23:43

『ドール・コーディネイト・レシピ6』から、“うさぎさんセット”を作りました。



うさ耳、ワンピ、アームウォーマー、ソックスのセットです



本ではメリハリのついた、ブルー×茶のボーダーでしたけど
ちょうどパステルピンクのボーダーニットを
はぎれで安く(¥300!)で買ったのでふんだんに使い(笑)
うさ耳フードをアイボリーにしてみました。

フードに使ったフリースは私の着古しリサイクル
フリースとかボアって、わざわざ手芸屋さんで買うのめんどくさいっ



ピンクのブタさんと、お庭でマッタリ





あ!鳥さん♪



ポンポンしっぽは、本には書いてなかったのですが
ちょうど素材が余っていたので付けました。

せっかくのうさぎさんだからね・・・



明日も、もうちょっと続きます

| 針仕事(momoko) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

みーさんへ
いやーもう、みーさんったらほめすぎi-201
型紙作る人がi-189i-189なのです!
私は本の通りに作っただけですよ~i-201
こういうメルヘンチックなお洋服だと、背景も考えちゃいますよね~
ワンパターンの写真だけど、これだけでも2時間くらいかかっちゃいましたよ。
写真撮る時は、かなり必死なのです(笑)

| miwappe | URL | 2008.03.22 22:58 | 編集 |

CARRYさんへ
ねー、意外ですよね~
でもやっぱり普通のお洋服着ているmomokoと並べて置いていると、とっても浮いてます。
でも可愛いです♪

次は熊か?とお思いでしょうが、ちょっと暑苦しそうなので秋頃に作ろうかと思います(笑)

| miwappe | URL | 2008.03.22 22:53 | 編集 |

わわわわわ・・・・

ずきゅーんe-51としちゃいました
なんて、可愛い!そして、こんなの
作っちゃうmiwappeさん凄い!
e-267e-267です。

↓下のレトロポップワンピもウエイトレスも
たまらないです。

写真がいいですねー♪
セットとかかわい~
やっぱり、miwappeさんの写真好きー!
本でほしーーー!

| みー | URL | 2008.03.22 09:52 |

可愛い・・・
モモコに着ぐるみって、意外に似合うんですね~。
着ぐるみが似合うのは、ブライスだけだと思っていました。
次は、どんなのが出来上がるのか、とっても楽しみです♪

| CARRY | URL | 2008.03.22 00:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


