--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.24 23:56

去年発売された『最愛デニムエンジェル』
“本体のみ”っちゅーのを安く買いました。
本来は花柄ワンピースとGジャンを着ているのですが
どちらも作れそうだし、とにかく安かったので裸でもオーケー



グリーンのアイシャドウが可愛いです
目がおっきく見えます



髪の色も素敵

お洋服は、『ドール・コーディネイト・レシピ1』から
スタンドカラーのブラウスと、ジーンズを作ったのを着せています。

バッグはリーメントの『デパートショッピング』のもの。



先日、姉とmomokoの話をしていて
姉が最近欲しいな~って思っているmomokoがいるんですが
その子がオープンマウス(口が半開き)なんですよ。
で、私としてはオープンマウスは(んー どうだろ)って感じだったので
ま、そのまま話はつらつらと流れて行ったのですが
よく見ると、このデニムエンジェルさんは・・・



オープンマウスじゃん


でもオープンマウスもけっこう可愛いということがわかりました(笑)
ただこのデニムエンジェルさんは、とっても血色がわるいです
色白通り越して青白い・・・?
写真写りが悪いので苦労しそうです。
顔は可愛いのになぁ~もったいない。

|  セキグチ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
そうなんですよ~、定価バリバリで(笑)
公式の写真だと、髪の色もピンク系に見えるんですけど実物はどうなんでしょうね~
リアルアイラッシュもどんなだろ~
もうすぐ届く予定なので、私も楽しみです!
届いたら詳しく載せますね♪

| miwappe | URL | 2008.03.28 14:17 | 編集 |

みーさんへ
うんうん、グリーンのアイシャドウ私も好きです!
日本人に合う色なんですってね♪
他のオネエ系メイキャップアーティストさんが言ってました。

momoko、ハマると一体ですまなくなりますよ~(* ̄ー ̄*)ふふふふふ
でも人間と同じようなコーディネイトをいろいろ楽しめるので
ファッションの参考にもなります♪

| miwappe | URL | 2008.03.28 14:14 | 編集 |

midnightさん、買われたんですね♪
きっと、miwappeさん作の素敵なお洋服を着て、登場ですね。
楽しみ♪

最近、スペシャル・momoko続きですよね。
リアルアイラッシュっていうのが、気になります。
あと、関節塗装とか。

| CARRY | URL | 2008.03.26 21:13 | 編集 |

なんて、素敵なお嬢さんなの~!

グリーンのシャドゥいいですね~
実際、人間のメイクでも
オススメよ!ってイッコーさんも
言ってましたよ。(* ̄m ̄)

miwappeさんとこ来ると、
可愛いmomokoのゆーわくに
勝てなくなりそうですよ~
ポチっとしちゃいそうです(Ф∀Ф)

| みー | URL | 2008.03.26 20:06 |

CARRYさんへ
オリジナルのお洋服も可愛いのありますけどね、
結局すぐに脱がせちゃいますしっ♪
安いのは魅力ですよね。

デニムエンジェルさん、ほんと実物も顔色悪すぎですよね(笑)
なんでこんな色になっちゃったんだろ~?
死人って言うのはちょっとかわいそうですけど、、、
顔色以外はほんとに可愛いのでもったいないです。

あー、新発売のスペシャル、見ました!
一瞬グラッときましたけど、実はmidnightさんを予約中なので(^_^;)グッと我慢です(笑)

| miwappe | URL | 2008.03.25 22:42 | 編集 |

我が家のモモコも、ほぼ全員が裸んぼさんです(笑)。
安さの魅力には、勝てなくて~(笑)。

最愛さん、良いトコのOLさん風で素敵なんですよね~。
が・・・そうなんでよね・・・顔色、メチャクチャ悪いです・・・
何度か実物を店頭で見たのですが、死人?っていうほど
顔色悪くて(泣)。
それで、買うの止めたんです。
でも、miwappeさんのところの最愛さんは、顔色良く写って
いますよ~。
とても、可愛いです。

また新しいスペシャル・モモコが発売になるようですね。
ちょっとバービー風のモモコでした。

| CARRY | URL | 2008.03.25 20:34 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


