--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.25 22:34

久々にブライス♪



*クリックで大きい画像が見られます*

ジャケットは昨年か一昨年に人気ショップで購入しました。
コサージュ付きですごく可愛いです。
このジャケットと一緒にコーディネイトされていたワンピースが
売り切れで買えなかったので手持ちの服で合わせてはみるんですが
どうもイマイチなんですよね~

やっぱりトータルでゲットしないとっ
で、そのワンピには似ても似つきませんが・・・作りました(^_^;)



ササッと作ったワンピなので、あまり手は込んでません(^_^;)
胸元がさみしいので、あとでお花の刺繍でもしてやろうかと。

シフォン系ワンピでもよさそうだな・・・



頭にはレースをリボンにしてます

Nana

*クリックで大きい画像が見られます*

モデルはkennerブライスのナナたん。
春夏になると、なぜだかナナの写真をよく撮ってます
涼しい雰囲気がするからかな?

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ありがとうございます♪
この子はうちに来た時は難がいっぱいあって、
髪も全植毛したりいろいろ手がかかりました(^_^;)
ヴィンは簡単でシンプルな服でも着こなしてくれるので、手抜きでもかなりごまかせます(笑)

ヤマシロヤさんってなんか楽しそうですよね~
ネットでしか見たことがないんですけど、近くだったらしょっちゅう入り浸ってるかも(笑)
他の方が作ったお洋服も新鮮でいいですよね。
自分にはない発想とか、参考になります(*^-^)

| miwappe | URL | 2008.03.28 14:23 | 編集 |

やっぱり、ヴィンテージのブライスはたまらなく可愛いですね♪

ジャケット、素敵ですね。
中のワンピース、とてもジャケットに合っていますよ~。
ワンピース、春らしくて素敵です。

ヤマシロヤさんのイベントで、またまた服を数着買ってしまいました・・・
やはり、作家さん達のお洋服って、凄いですよね。
最近作らないで、買ってばかりいます・・・
反省・・・

| CARRY | URL | 2008.03.26 21:10 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


