--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.02 17:27

先日のmomokoのスモックブラウスを、ブライス(←ややこしい?)に着せてみました。



ブライスだと、なで肩なので襟ぐりのフリルが縮こまってしまいます。
・・・が、清楚な雰囲気がよく似合ってます。

襟と胸下のシャーリングがゴムなので、ある程度ボディの大きさが違っても
着せ替えっこできるんですね

ただヴィンテージブライスは腕が固いので、着せる時に少し苦労します
(このブラウスは後ろが全閉じなので、足から着せるタイプ)



シワ加工してある薄手のコットンです



ボトムは“スパッツくん”で決まり

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
あー DCR展、行かれたんですね~いいなぁ
展示の位置が高いのはちょっと残念でしたね。
私もおチビなのでよくわかります(^_^;)
写真楽しみです~♪

| miwappe | URL | 2008.04.03 22:30 | 編集 |

モモコとはまた違った感じが、良いですね。

今日、DCR5&6の展示を、新宿に見に行ってきました。
展示してある棚の位置が高過ぎて、背が低い私には、
中々細かいところまで、良く見えず(泣)。
でも、階段脇なので、写真撮りまくってきました♪
週末にでも、アップしますね~。

| CARRY | URL | 2008.04.02 21:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


