--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.14 18:10

momoko doll『Midnight Rose』、とっくに届いてます。
かれこれ2週間くらいになりますが・・・
アップしそこねてました。

先日、いつものように私が遊び場(押入れ)でmomokoの着せ替えをしていたら
横目で見ていたKAZUが、「ん?なんか増えてない?」と言いました。

とっさに「気のせいじゃない」と返しましたが
すでにMidnight Roseさんは中にいました



ということで、堂々と開き直りの公開

スペシャルエディションということで、いつもとは違う箱
スペシャルであろうがなんだろうが、
私は迷わず速攻で開封するタイプです!

なんかランジェリーバービーっぽい雰囲気がします。



ちなみにランジェリーバービーはこんなの

さて、箱出し!






やわらかいシルクサテン(たぶん)のドレス



スペシャルエディションmomokoは、まつ毛が植毛されています
ちょっと上がり過ぎな感じもしますが・・・可愛いです
陶器っぽく見える肌色です



髪飾りのリボンは、Uピンで挿すタイプ
でも髪が乱れそうなので、即はずしました



ドレスはとってもきれいだけど、たぶんもう着せないだろうな・・・

少し毒を吐かせてもらうと
ドレスの縫製(シフォンのガウンも)、ロックミシンくらいかけてほしかったかな~
“スペシャル”なんだし。
ランジェリーバービーのはちゃんとしてあるのに残念。



ピンクのマニキュア



関節部分の塗装
鎖骨、おへそまわり、ひじ、膝がうっすらピンク色
これもスペシャルエディションの仕様
(あまり意味がない)



ペディキュア



ミュール
これは超可愛い
履かせにくいけど



サービスショット
ひもぱんです

なかなか着せる服を選びそうな子ですが
ガンガン遊んでやろうと思います

|  セキグチ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
ふふふ そう、ひもぱんですi-239
思わず指先でスルスルとリボンをといて脱がしてみました(笑)

ランジェリーバービーの初期の方の子はとっても可愛いですよね。
トイザで並んでいる時に思い切って買っておいてよかったと思います。

そういえば最近トイザにコレクター向けのバービーがいないのでさみしいです~

| miwappe | URL | 2008.04.15 20:57 | 編集 |

CARRYさんへ
ありがとうございます♪
髪の色が特に気に入っていて、とっても可愛いですよ☆
ただ、いまだにやっぱりちょっと値段には納得がいかないんですけど(^_^;)
考えてみたら、ランジェリーバービーの約3倍ですもんね!

ワンピース、できあがりましたか~ふふ
どんなのか楽しみですi-179
私は最近、着回し用に小さいアイテム(ジーンズとかタンクトップとか)を
チマチマと作ってます♪

| miwappe | URL | 2008.04.15 20:52 | 編集 |

わー きれいな子

ひもぱんにうけてしまいました うけけ

このプラチナくるくる頭のランジェリーバービ
すてきですよね
あたしもこのひとほしいな

momokoちゃんはとりあえずよそ様のこをおがんでおきます なむなむ


| ikk | URL | 2008.04.15 01:21 |

バービーもモモコも、可愛いです!
肌色も髪色も、綺麗ですね~♪
これから、どんなお洋服を着て登場するかしらん???
とっても楽しみにしていますね。

私は、やっとやっとや~っと!レトロポップ・ワンピが
完成しました~(感涙)。
が・・・デジカメのバッテリーが切れていたので、写真は
週末に撮ります・・・

| CARRY | URL | 2008.04.14 20:51 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


