--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.08 20:09

ぷちサンプルシリーズ「光る冷蔵庫!ピッカリさん」

リカちゃんの古~いレトロな冷蔵庫を持っているので
リーメントの冷蔵庫は購入予定ではなかったんですけど
なんとこの冷蔵庫、ライト付きなんですよ
しかも収納量もアップしたので、あふれかえるぷちサンプル食品を
収納するのにピッタリ!ってんで、システムクックと同時に購入。



ママ:リカ、お茶出しておいてね

リカ:はーい




ライトが付いて明るい

いろいろ入れてみたけど、まだ余裕があります




自動製氷器付き!

うちも冷蔵庫を買い換えるときに
製氷器付きのにしたんですけど、ほんとに便利です




野菜もたっぷり入ります




リカ:ママ、他にお手伝いすることある?

ママ:ありがとうリカ、助かるわー


なんてね

昭和レトロなリカちゃんとママには
こんな近代的なキッチンは似合わないかも知れませんが
大きさ的にはちょうど良いんですよね~

バービーでは背が高すぎるし、ブライスだと頭がでかすぎだし
機会があれば、他のドールでの撮影もしてみます

| ちっちゃいもの | コメント(4) | |

この記事へのコメント

みーさんへ
だからみーさん、褒めすぎだって(〃∀〃)
でも嬉しいな、そんな風に言ってもらえたら撮った甲斐があります。
リカちゃん親子は夜中に動いてるっぽいですよ(怖っ)
お人形は、たまにこうやって写真とか撮って遊ぶと
どんどんはまっていく自分がいて面白いです( ̄w ̄)

| miwappe | URL | 2007.02.10 11:45 | 編集 |

あずるさんへ
憧れますよねー(*´∀`*)
窓いっぱい光いっぱいの明るいキッチン。
アイランドがあればなおステキ♪
宝くじでも当たらなきゃー無理です~( ̄w ̄)

リカちゃん、たまに出して遊ぶと可愛いな~と思います。
何をしても怒らなさそうなママもスキです♡

| miwappe | URL | 2007.02.10 11:42 | 編集 |

流石です!

流石です!流石です!

リーメントがじゃないですよ。
写真の撮り方が、ほんとに素晴らしいmiwappeさんにです♪

ほんとに、リカちゃん親子が生活してるみたい★
ひょっとして、生きてますか?
ほんとに動いてませんか?

あぁ・・・ほんとに、楽しくなるっっ!
miwappeさんのお人形を使った写真、大好きだわ。
(もちろん、チョビ&チロちゃんのもだけど)


流石です・・・師匠!!!!

| みー | URL | 2007.02.09 23:03 |

ほしい!

冷蔵庫もキッチンも凄いですねー
リアルでこういう設備が欲しいです(´m`)
そしてリカちゃん可愛い

| あずる | URL | 2007.02.09 10:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


