--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 21:06

最近、自分の周りでは暗いニュースばかり。

たとえばKAZUとケンカしてイライラしている時なら
momokoやブライスのお洋服を作ると、わりと気分が晴れたりするんですけど
最近はお裁縫をしても、考え事が消えなくてど~もスッキリしない。

自分たち以外のことって
何かできれば・・・と思ってもなかなか役に立てないのであります。



“日記”の内容なのに写真がバービー。
こんな時はどこのカテゴリに入れようか悩みますねぇ

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
そうなんですか、、、
う~ん いろいろ問題が起きやすい年代なのかも知れませんね~
自分のことならともかく、身近な人たちのことなので
気になりますし、かといって出しゃばっちゃうのもなんだし・・・
そんな感じです。
ま、美味しいもの食べたりして気を紛らわしてますけどね♪(*^-^)

新しいドール>なんだろ~うふふ

| miwappe | URL | 2008.04.26 22:33 | 編集 |

最近、私の周りも暗いニュースばかりです・・・
なんだか、そういうのがあると、私はお洋服作りも楽しく
無くなってしまって作らず、消費に回ってしまいます・・・
新しいドール、また買っちゃいました(泣)。
もう、沢山居過ぎて、手が回らないというのに・・・

| CARRY | URL | 2008.04.25 23:32 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


