--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.28 15:04

「ぽっかりオフタイム」のお洋服を「Midnight Rose」に。
カジュアル服が似合うかどうか、着せてみました。



・・・・・微妙
似合うっちゃ~似合うけど・・・
よくわかりません(笑)

クリックで大きい写真

ところでこの「Midnight Rose」さん

発売後、完売するの早かったですね。
もともと生産数が少なかったのかな?

この前髪・・・耳がいつも見えてるスタイルに時々飽きてくるので
ものすごくほどきたくなるんですが
きっとあとで後悔するだろうから、グッと我慢してます(^_^;)

|  セキグチ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
おぉ~ その手がありましたか!
カチューシャは、髪の毛が引っ掛かってしまうので
バンダナを試してみます♪うふ

| miwappe | URL | 2008.05.01 22:29 | 編集 |

バンダナとかカチューシャとかの
小物でまた雰囲気も変わるかも?!

| tenkomori | URL | 2008.05.01 12:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


