--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 16:51

ブログ用に撮った写真は、“diary”というフォルダに入れてあります。
ブライスやmomokoのお洋服を作ったあとや、
チョビチロのおもしろ可愛い仕草を発見した時は
嬉しがって写真を撮って、とりあえず“diary”フォルダに置いておくのですが
土日とか連休をはさむと、写真の編集やブログの更新をする時間がないので
溜まる一方・・・焦る3

写真がたまってくると、なぜだか焦ってくるのです(^_^;)



先日、姉がうちに遊びに来た際、
この刺繍ブラウスを、実際に手に取って見てもらった時の話。

姉:わぁー これブログにアップしてたやつやんな~
  すご~い かわいい~


・・・と、可愛いと言ってもらえてこちらもニヤニヤしてたんですが
そのあとの姉のセリフにおどろいた!

姉:うわぁ~・・・こんな刺繍してある生地って売ってんの~ 可愛いや~ん


・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ え


ブログは見てくれてるようですが
どうやら文章はまったく読んでもらえてないみたいです。

あはは

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ふふっ
うちの姉(三女)には面白いエピソードがいっぱいあるんですよ。
天然というかなんというかi-277

刺繍って、やる前は面倒だな~億劫だな~って思うんですけど
やり始めるとそうでもなくて、むしろ楽しいんですよね~♪
昨日も今日も刺繍ばっかりやってます(笑)

ドール画像が1500枚もですかっ!
ちゃんと保存もしてらして、えらいな~
私はブログに載せそこねた写真、
ほったらかしすぎて結局ボツにしちゃったのがたくさんあります(^_^;)

| miwappe | URL | 2008.05.08 22:24 | 編集 |

miwappeさんのお姉さんの言葉に、ついつい笑ってしまいました(笑)。
こういう刺繍のある生地があったら、本当に良いですよね~♪
私だったら、即効!買います(笑)。

ドール画像は、フォルダ作って定期的にCDに保存して
いるのですが、なんだかんだいってサボっていたら、
画像が1,500枚くらい溜まっていました・・・


| CARRY | URL | 2008.05.07 21:58 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


