--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.13 20:12

セキグチから、既に発売されているmomoko dollとアウトフィットに
人気作家さんが更にワンアイテムと手を加えて、
『Arranged momoko Doll』として発売されました。

発売されたのは
関口妙子さんの『F.L.C Ver』
おかかずみさんの『QP Ver』の2種類。



私が購入したのは、『F.L.C Ver』。

もとは『スイートプードル』さんで、ヘアスタイルとタンクトップが
F.L.Cさんのオリジナルです。(カスタム?)

*ジャケット、クラッチバッグ、ブーツ:ミラクルパーティーガール
*デニムスカート:ワイルドセクシーチューン
*ベルト:Wake-Up momoko DOLLファッションセット WUF002




鳥の巣のようなボンバーヘア(笑)
でもとってもおしゃれさんです

もともとツーテイルのスイートプードルの髪を
ひとつにまとめて、逆毛を立ててるのでしょうね。



全身

付属の靴は、黒のロングブーツなんですけど
せっかくの超ミニできれいなおみ足なので
あえてウェッジソールを履かせました。

明日も続きます

|  セキグチ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
かわいいでしょう、この人♪
自分でこんなヘアカスタムしようと思ったら、とても勇気がいりますけどね。
momoko・・・実物を見たらきっと“顔ちっちゃ!!”って思うと思いますよ~
ブライスと比べたらすっごく小さいですもの~
バビとかフランシーよりも小さいんですよ。
ハマると1体ですみませんよ、にやり。

| miwappe | URL | 2008.05.18 22:55 | 編集 |

この人かわいいですね ヘアスタイルがいいな こういう販売の仕方もするんですね
まだ momokoって実物みたことないけど
かわいいんだろうなあ  みないようにしとくのがみのためです(笑)

| ikk | URL | 2008.05.18 07:20 |

CARRYさんへ
おぉーっ やっちゃいますか!
でも勇気いりますよね~
プードル、ほんと可愛いi-178
もう2体買って、1人はデフォルトで
1人は髪降ろして・・・ってやってみたいくらいです。
妄想だけでがまんですけど(笑)

| miwappe | URL | 2008.05.14 22:37 | 編集 |

もう1人プードル買って、ヘアアレンジしようかどうかって
悩んでます(笑)。

プードルは、チークもピンクで可愛いですよね♪

| CARRY | URL | 2008.05.14 19:14 | 編集 |

CARRYさんへ
あぁ・・・ご存知なかったんですか~残念・・・
弱冠数の販売、と公式にも書いてあったので
flcさんバージョンは発売日に売り切れちゃってましたi-202
プードルさんって、可愛いですね!
色白だしとっても気に入ってます(*^-^)♪

| miwappe | URL | 2008.05.14 17:34 | 編集 |

こここ、こんな素敵なモモコが発売になっていたなんてぇ~っ!
全く、知りませんでした(大泣)。
今見てきたら、完売でした・・・
悔し過ぎる・・・

| CARRY | URL | 2008.05.13 22:06 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


