--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 22:39

今日は動くユッコちゃんを・・・。



ユッコちゃんはアクティブに動かせる人形として
膝の関節がブラブラに作られています。

別売品として、御覧の“おさんぽスタンド”でお掃除したり
名前忘れたけどベビーカーを押したり鉄棒でクルクル回ったりと
とっても活発な女の子なんです。

動画も撮ってみました
*音が出ますので、音量に気を付けてくださいね。



昔のおもちゃなので、けたたましい電池音が鳴ります



こちらはサイクリングユッコちゃん(USバージョン)
海外輸出向けに作られたユッコちゃんです。
あちらでは“Cycling Cheri”といいます。
昔ebayで偶然見つけてゲットしました。

*音が出ますので、音量に気を付けてくださいね。



かなりうるさいです(笑)
カメラを構えながらスイッチを入れなきゃいけないので
かなり焦りました・・・だって進むのがものすごく早いんだもん

あっという間にサイナラ~って感じです(笑)

あとバレリーナユッコちゃんというのもうちにあるんですけど
これがまたうるさいのなんのって
でも足を上げたり回ったりけっこうすごいんです(笑)
機会があったらまたアップしますね。
でもほんとに音がうるさいので、あまり出したくないんだな・・・はは

| ユッコ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

kaoriさんへ
こんにちは!
子供の頃ユッコちゃんをお持ちだったなんて、うらやましいです~
うちは姉妹が多いので(5人i-202)なかなかおもちゃは買ってもらえなくて
大人になってその反動で(?)ハマってしまったわけなんですよ(;^_^A
久々にユッコちゃんの自転車を出したら、楽しくって何度も遊んでしまいました。
私も壊さないようにしなきゃ!(笑)

| miwappe | URL | 2008.05.24 12:06 | 編集 |

サイクリングユッコちゃん、とても懐かしいです。
わたしが持っていたユッコちゃんは日本製だったと思うのですが、お洋服はmiwappeさんのものと同じデザインでした。お気に入りのお人形で、走らせ過ぎたのか(笑)自転車は瞬く間に壊れてしまいました。

| kaori | URL | 2008.05.23 20:56 |

CARRYさんへ
ありがとうございます♪
ユッコちゃんファンは少数派かと思っていたので私もうれしいですi-179i-194

| miwappe | URL | 2008.05.23 18:22 | 編集 |

ユッコちゃん好きには、たまらない映像です(笑)。
とっても可愛いです♪

| CARRY | URL | 2008.05.22 23:25 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


